長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

木曜日も終わります

皆さん、こんばんは✨

木曜日の🌃✨いかがお過ごしでしょうか?

日に日に気温が下がっています。

この時期、風邪を引いたら大変ですね。

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。

さて、ようやく一段落ついたので、

新聞を読んでいました。

明るい話題は一切ありません。

年末年始なんて、どうなるのでしょうか?

必ず何かが、値上げする毎日ですが、

生きていくには、お金必要ですし、

食べなければなりません。

世の中、節約だらけですよね?

これは私の意見です✨

不快に思われたのなら、お詫び致します。

このような時こそ、

お金を必要な物に惜しみ無く

使った方がいいと思ってしまいます。

あくまでも必要な物で、

無理のない買い物のことを言っています。

無駄遣いは、どんな時もいけません。

貯めるだけが、お金ではないような

気がしていまいます。

とにかく、新聞の内容も暗いですね✨

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!