長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

最近の椅子

皆さん、こんばんは✨

水曜日の🌃✨

もう少しで終わりますが、

いかがお過ごしでしょうか?

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

さて、今日はですね…

椅子についてです。

最近は様々な用途に合った椅子が、

売れているみたいですね。

何だか、Amazonのタイムセールで、

椅子が安いみたいです。

次男がアルバイトをしたお金で、

買ったんですよ✨

なんでしょうかね…

『欲しいものがあるから買って』

昨日確かに聞きました。

今日20時ぐらいに届きました。

結局、組み上げたの私です(笑)

輸入品なので、ボルトを入れる穴などが、

ちょっと雑なんですよ。

ムカつくぐらい悪戦苦闘しました。

まぁ、組み上げたらいい椅子です。

本人曰く、映画鑑賞とゲームの為に、

買ったみたいです。

喜んでたので良かったですよ✨

単純なんです次男は。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!