長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

値上げの連続ですね

皆さん、こんばんは✨

水曜日の🌃✨いかがお過ごしでしょうか?

10月に入り、過ごしやすくなりました。

季節は秋ですね。

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。

さて、今日はですね…

毎日、新聞、ニュースなどを見ていると、

値上げの文字が多くなっています。

食べ物などは、軒並み値上げですよね?

私が大好きなカロリーメイト

ついに値上げとなるみたいです。

1983年の発売以来、初の値上げ。

ソリジョイなども値上げです。

食べ物の他にも、車両関係の部品。

作業用品なども高いですね。

会社の車両に関しては、

今年は当たり年なのか、修理が多く、

かなりの出費となっています。

しかしですね…

出費は仕方ありません。

財布の紐を締めるなどと言いますが、

実際、締めようがないですよね?

新聞などを読んでいると、

貧困、保護、支援などの文字が、

最近はものすごく多いです。

これからですよ。

本当に大変になってくるのは。

頑張ってやるしかありません!

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!