長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

下降気味です✨

皆さん、こんばんは✨

火曜日の🌃✨いかがお過ごしでしょうか?

日中も少しずつですが、

過ごしやすくなってきています。

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。

さて、今日はですね…

試験勉強を終わらせて、

本を読んでいます。

毎日の日課なので、流れができており、

ページに目を通しています。

文章というものは、

不思議なものであり、ちょっとした文章が、

教えてくれることもあります。

時には勇気をもらったり、

気持ちが楽になったりするものです。

私は今、非常に流れが悪く、

全然うまくいっていません。

 

『私個人の問題と認識して下さい』

 

結局は時間が解決してしまいます。

時間が経過して、何もなかったかのように、

日常を過ごします。

実はこのような時、

本を読むのに最適なんですよね。

流れが悪い時もありますよね?

今は辛抱です✨

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!