長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

今日は教育がありました

皆さん、こんばんは✨

週始めの月曜日、夜を迎えています。

いかがお過ごしでしょうか?

今週もブログにお付き合い下さい。

さて、今日はですね…

15時から元請け会社の教育がありました。

約3時間の内容。

1年に2回、開催される訳ですが、

今日の教育から、

グループディスカッションが追加されました。

正直、全然難しくはありません。

色々なタイプの人がいます。

黙っている人。

言い訳がましいことを言う人。

内容を把握していない人。

口だけの人。

何もしない人。

弊社は私含め、4人教育に参加。

2名、発言なし…

教育終わってから、厳重に注意ですよ。

私の中では、あり得ません。

性格的なものもありますが、

はっきり言いますが、全然駄目ですね。

他のグループも同様ですが、

年代でどうしても分かれます。

ただ、体を動かして働く時代は、

終わりを迎えています。

色々なものが見れた教育でしたね。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!