長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

また福井県に行ってきました その2

皆さん、おはようございます。

日曜日の朝、暑いですね。

昨日福井県に行ってきましたので、

朝から洗車。

シャワーを浴びて一休みしてました。

洗濯待ちなので、ブログを書かせてもらいます。

さて、福井県にある道の駅。

ここの道の駅、めちゃくちゃ有名です。

特に有名なのが、

ハンバーガー』

値段は安くはありませんが、

旨い!

下のハンバーガーなんですが、

『しめじバーガー』

めちゃくちゃ旨い!

昨日は他県ナンバーが多く、

ここの道の駅は車中泊ができます。

昨日の福井県34℃。

山が多く、九頭川が流れる福井県

日本海だから涼しいって考え方、

間違ってますね笑

そして、この道の駅には…

Mont-bellのお店があるんですよ。

熊はかわいいんですが、

値段はかわいくありません。

男心をくすぐる品物が揃ってます。

あっいいな~と思った品物を全て買ったら、

20万円ぐらいになります。

まぁ、奥さんに怒られて買ってません笑

それでは皆さん、よい休日を!

また報告させていただきます。