長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

久しぶりに豊川稲荷に行ってきました

皆さん、こんばんは。

日曜日どんな1日でしたか?

1日の休み、非常に貴重な休みです。

さて今日はですね…

愛知県豊川市にある豊川稲荷に行ってきました。

大体、1年ぶりとなります。

ちゃんと風が強く肌寒い感じでしたが、

秋晴れを楽しみました。

去年参拝させてもらいましたが、

おみくじを引いた時、凶を引きまして…

去年のブログで報告しましたが、

凶はないですよね笑

私が富山県に行った時に

女性の住職さんに言われたのが、

『おみくじは毎日引いてもいいんです』

だそうです。

私、おみくじ大好きなんですよ。

先日、鹽竈神社に行った時にも

おみくじ引きましたが…!

末吉。

書いている内容もひどかったです笑

今日ですか?

もちろん引きましたよ。

やる時、私はやる男です。

いつも大吉を引いたら、しばらく引きません笑

単純なんです私。

次、おみくじ引く時は来年ですね。

また、高速道路を利用して、

昼食を楽しみました。

半身揚げってやつです。

大好きなんですよ笑

岡崎サービスエリアで有名です。

値段は1000円

八丁味噌の味噌ラーメンと楽しみました。

めちゃくちゃ旨かったですよ。

色々買って、楽しい時間過ごしました。

明日から1週間始まります。

皆さん、頑張っていきましょう!

ではまた!