長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

家事は大変です✨

皆さん、こんばんは。

日曜日どんな1日でしたか?

今日は朝から冷たい雨が降りしきってました。

その中で仕事をしましたが、

寒かったです。

昼過ぎからは晴れたので良かったですね。

今日は15時過ぎには終わり、

家に帰ってきてからウォーキング。

久しぶりに楽しみました。

先週は人生初のコロナ感染。

症状が味、匂いが分からないのが

1日だけで治ったから良かったですが、

ひどかったなら大変でした。

休むしかないので、

炊事洗濯を休みの間やりましたが、

大変ですよ笑

現場仕事をしてた方がいいです。

ちなみに本当にやりました。

ご飯を炊いたり、

おかずを作ったり…

人生初の…

見た目は悪いですが、

卵焼きです。

実は私、料理やれるんですよ。

子供達にも好評。

やらないだけです。

味噌汁の具、煮物など、

和風で攻めまくりました。

コロナで分かった事があります。

当たり前の事に感謝ですね。

明日から1週間始まります。

皆さん、頑張っていきましょう!

ではまた!