長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

木曜日です✨

皆さん、こんばんは✨

木曜日の🌃✨いかがお過ごしでしょうか?

今日も暑い1日でした。

疲れが癒せるようなブログではありませんが、

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

さて、ここにきてコロナ感染が、

ものすごいですね。

ただ、コロナでめちゃくちゃ騒いでいた頃よりは、

私自身、かなり薄らいでいます。

もう3年目になるのでしょうか?

1年目はひどかったですよね?

今年は大きな規制もないようです。

ニュースを見ても、感染者の数などで、

騒いでいるようにしか見えないので、

見ないようにしています。

私の意見ですが、

ワクチン3回打っている訳ですから、

普通に出歩きますよ。

必要最低限のマナーを守れば、

特別構える必要もないかと…

嫌な世の中ですね。

青空ぐらいスカっとした出来事を

実は日本人の私達、

今望んでいるのかもしれませんね✨

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!