長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ブログ更新1690回目更新です

皆さん、こんばんは。

金曜日どんな1日でしたか?

実はですね…

私昨日まで休みだったんです。

ええ、コロナに感染してました。

症状は味、匂いが1日だけ分からないだけ。

後は普通に生活していました。

本当に色々な方にご迷惑をおかけしてしまい

大変申し訳ありませんでした。

体調管理不足ですね。

こんな形で1690回目のブログ更新…

愛知県、コロナが流行っているみたいです。

皆さん、ご注意下さい。

感染した私が言ってもダメですね笑

皆さん、よい休日をお過ごし下さい。

ではまた!

ブログをいつも読んでくださり

ありがとうございます。