長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

明日は雨予報

皆さん、こんばんは✨

水曜日の夜、この時間帯、

いかがお過ごしでしょうか?

f:id:hirosiosanai:20220209230356j:plain

明日は愛知県、1日雨予報です。

多分、冷たい雨が降るでしょう。

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。


さて、愛知県東海市

昨日150人、感染者が確認されたとか…

さすがに新聞2度見してしまいましたよ。

感染力、半端じゃないですね。

毎回同じ事を言って、両手にテロップを持ち、

力説している知事を見てると、

私はですよ?

自分の身は自分で守ろうと思う訳です。

まずはそれが、1番の得策じゃないですか?

後は風邪をひかない事ですね。

明日の雨は、要注意。

連日の高所作業で、気が張っているせいか、

正直、少し疲かれているんですよ✨

今日はもう寝ます!

皆さんも十分お気をつけ下さい。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!