長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ゆっくり本を読む1日

皆さん、こんばんは✨

金曜日のこの時間帯、

いかがお過ごしでしょうか?

ずっと天気悪いですよね。

やっぱりちょっと蒸し暑い感じです。

金曜日の週末ですが、今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。


さて、今日は盆の入り13日。

亡くなられた方が、帰ってくる日。

墓参りなども自粛です。

確かに今日の感染者の人数、

すごい事になっています。

来週どうなっているんでしょうか?


今日は13時ぐらいから、ずっと読書です。

f:id:hirosiosanai:20210813233230j:plain

雨の音を聞きながら読書。

今日、何冊か買ってきたんですよ。

ちなみにハンモックは、売っていませんでした。

本当、久しぶりに読書を楽しみましたね。

22時ぐらいまで読んでいたので、

目は疲れるし、腕が疲れました。

でも、気持ちのいい疲れですよね?

自分の好きな事をして、疲れるんですから。


明日は何をしましょうか?

皆さん、コロナが非常に流行っています。

十分お気をつけ下さい。

それでは、よい休みを!