長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

週始めの月曜日

皆さん、こんばんは。

週始めの月曜日、

どんな1日でしたか?

昨日とは違い、暖かい1日でした。

先週は月曜日から躓きましたからね…

コロナ感染の為、休みでした。

話は変わりますが、

かなりコロナが流行っているみたいですね?

私も注意はしていますが、

マスクは全然していませんので、

やるようにします。

症状が全然なかったから、

こんな感じで話をしていますが、

逆なら話し方も変わります。

皆さん、気をつけて下さいね。

明日からまた寒くなるみたいです。

暖かい格好をして、

頑張っていきましょう!

ではまた!