長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

寒い週始め

皆さん、こんばんは。

週始めの月曜日、どんな1日でしたか?

今日はめちゃくちゃ寒かったですね。

先日までの季節外れの暑さが嘘みたいに

寒かったです。

今年は秋らしいような時期、

記憶にありますか?

地域柄もあるとは思いますが、

私はありませんでした。

冬が少しずつ本気を見せてきています。

そして私は、寒がり、暑がり。

かなり面倒な奴なんですよ。

本当はストーブ使用したいのですが、

まだ家は解禁ではなく、寒い。

嫌な季節がまた、やってきました。

皆さん、明日も頑張っていきましょう!

暖かい格好でお休み下さい。

ではまた!