長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ちょっと考えさせられた本

皆さん、こんばんは。

日曜日どんな1日でしたか?

休みの日でも私の朝は早いんですよ。

7時には駐車場で洗車してました。

ららぽーとに買い物に行って、

セーターなどを買ってきましたよ。

さて、先週買った本を夕方から読み、

一気読みしたので、

良かったら感想を読んで下さい。

題名にありますように、

もし大事な人が余命半年と言われたら、

皆さんどうしますか?

この本を読んで思ったのは、

体験した人しか分からない事のほうが、

多いという事です。

かわいそう、すごい、耐えられない…

私はそう思ったんですが、

私が味わったこと、体験したことがないから、

このような表現になるんでしょうね。

もし私だったら…

もしも話はいくらでもできます。

ただ、この本に登場する犬なんですが、

私でも泣けました。

動物の力、半端ないですね。

明日から1週間始まります。

皆さん、頑張っていきましょう!

ではまた!