長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

1月も終わります✨

皆さん、こんばんは✨

月曜日が近づいている日曜日の今、

いかがお過ごしでしょうか?


今日は風が強い1日でしたね。

私は今日、買い物に行ったり

洗車などを済ませたら、あっという間に

17時過ぎ。

最近は、日が長くなったようですね。

ただ今日は、寒かったですよ。


1月も、今日で終わります。

1ヶ月本当に早いと思いませんか?

話は変わりますが、試験勉強の方…

土日、一切やっていません。

駄目な自分がいますね。


結局、1月もさほど勉強をする時間、

やはり少ないと自分で、思っています。

このままだと、不合格でしょうね。


明日から2月、気合い入れ直して

真剣に勉強に打ち込みます。

f:id:hirosiosanai:20210131223225j:plain

そうゆうことで、本を読んで寝ます。


明日から2月、皆さん頑張っていきましょう❗

ではまた❗