長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

正月の締めは家族で飯を食す

皆さん、こんばんは

いや、本気モードの正月が

終わりますね✨

今はわかりませんが、普通

1月3日で正月休みって終わりですよね?

私、今日なんか買い物行って、ず〰️っと

本読んでましたよ。

日光を浴びながら、ゆっくりと時間を過ごす。

一応、私の中では今日で休みが終わります。

明日からは、仕事初めとして事務仕事を

やって1年が始まります。

まぁ4日、5日も休みなんですが、

晦日から今日1月3日まで、4日間

ゆっくり満喫したので、気合いを入れる為

明日は事務仕事なんですw

そして、今日は家族と外食をしてきました。

びっくりドンキーです。

息子2人は、食べ盛りで2人共びっくりドンキー

大好きなんですよね。

何気ない会話が、新鮮で次男が馬鹿な事を言い

笑ってしまいます。

食べ終えて、コンビニに行く時に長男と

並んで歩いたんですが、靴のせいか

あまり背が変わらないw

私が、『でけぇなw』

長男が『俺、父ちゃん追い抜くから』

『ふざけんなw』

こんな会話が、私は嬉しいですね。

f:id:hirosiosanai:20200103220419j:plain

4人で8000円、食いすぎですwww

いい時間を過ごせました。