長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

日曜日の夜🌃

皆さん、こんばんは

日曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

いや、土日の連休、忙しかったですね。

人の送り迎えに、親族が大阪の隣の奈良県

に来まして、今日は朝から奈良県まで

行って来ました。

私のオヤジを送ったり、中部国際空港まで

走ったりと忙しかったです。

まぁ私は、オヤジに迷惑をかけてきたので

これぐらいは当然です。

オヤジの方が疲れたと思います。

仙台空港行きが、最終便19時40分

中部国際空港に着いたのが18時過ぎ。

私帰ってきたのは、19時過ぎ。

土日の連休が、終わりましたw

昨日はG20の関係で、中部国際空港方面は

警察官が、ウヨウヨしてましたから。

今日は閑散としてました。

明日からまた一週間が、始まります。

11月も終わりなので、

しっかり頑張っていきますよ✨

ではまた❗

f:id:hirosiosanai:20191124215138j:plain

おやすみなさい