長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ブログ更新1570回目です✨

皆さん、こんばんは。

週末の金曜日どんな1日でしたか?

さて、題名の通り

ブログ更新1570回目です。

皆さん、いつも本当にありがとうございます!

早速ですが、

明日の祭日、仕事だったのですが、

現場の進捗状況が大変良く、

休みとなりました。

貴重な連休となります。

9月は初日から忙しかったですからね。

かなり疲労が蓄積されています。

先週の3連休は、親愛なる親友達が、

愛知県に来てくれて、遊び疲れでした笑

社員の皆さんのご厚意に甘えましたよ。

昨日ぐらいから、

連休にするつもりでしたが、

サプライズ的に今日の午後報告しました。

みんな喜んでましたよ。

今回の現場は、めちゃくちゃ過酷であり、

酷暑、残暑が非常にきつく、

大変な現場ではありましたが、

来週の現場最終日には、

お客様に渡せそうです。

(もちろん工程にものってます)

皆さんに感謝ですね。

それでは皆さん、よい休日をお過ごし下さい。

ではまた!