長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

週始めの雨降り

皆さん、こんばんは

週始めの月曜日どんな1日でしたか?

朝から霧雨よりも細かい雨が

降り続く1日でしたよね

降るなら諦めがつくような雨降りのほうが

私はいいんですよ

月曜日から残業となりまして…

とは言っても1時間だけです

3月も今週がラストとなりますね

早いなぁ…ってつくづく思ってしまいます

今度の土日は連休確定となっており、

正月休み以来の連休です

まだ数日ありますが、

忙しかったです!

土日の連休は久しぶりに遠出などを

予定しています

皆さんがびっくりするような場所に

行ってきたいと考えています

いや、楽しみですね笑

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!