長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ワクチン接種の翌日

皆さん、こんばんは✨

金曜日の🌃いかがお過ごしでしょうか?

あいにく、雨降りとなっています。

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。

さて、昨日ワクチンを打った訳ですが、

朝は普通に起きました。

昼まで普通に皆と仕事をして、

夕方、会議に出席。

その後、事務所で社員の方に

パソコンを教えてもらい、家に帰って19時。

普通に風呂に入り、夕食を普通に食べて、

自分の部屋でパソコンの勉強、

メールチェック。

4回目の接種も何もありませんね笑

多分、ワクチンが効かない体です。

なので普通にブログを書いていますよ。

感染者が急増していますが、

マスク以外、あまり効果がないような

気がしてならないです。

1番は感染しないことではありますが、

今年で3年目?だと記憶しています。

間違ったら御免なさい。

嫌嫌打った立場としては、

かなり冷めた考えになっています。

とある国なんて、ちょっとヤバイですよね?

土日連休となりますが、

感染リスクが高い場所には、

行かないようにしますね。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

よい休日をお過ごし下さい。

ではまた!