長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

嫌嫌ワクチン接種4回目です🤪

皆さん、こんばんは✨

木曜日の🌃いかがお過ごしでしょうか?

今日はですね…

ワクチン接種4回目を行ってきました。

本当に嫌嫌、注射打ってきましたよ。

このワクチン接種、廃止でいいです。

打たないと色々大変なんですよ。

一歩間違うと強制ですからね。

打たないかわりに抗原検査、

やる自信なんかないです。

ええ、やりません。

はっきり言いますと、面倒。

確認のメールなんか、

1ヶ月に2〜3回送信されてきますからね。

私の場合、今までの接種で副作用、

全然出てません。

腕すら痛くならない笑

なので休んだことないんですよ。

マジでムカついてますね。

推奨も行き過ぎると、

違う方向に行ってしまうものです。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!