長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

今日も朝から雨

皆さん、こんばんは

日曜日どんな1日でしたか?

朝から冷たい雨が降ってましたね

さて今日はですね…

愛知県一宮市に行ってきました

私が住む東海市から約1時間

ちょっと用事がありまして、

午前中に行ってきました

名古屋市を通過するのですが、

やはり名古屋市、めちゃくちゃ混雑してました

お昼が近くなり飲食店を探しましたが、

どこも混雑していましたね

それでも有名なラーメン屋さんで、

昼食を食べる事ができました

寒かったので、めちゃくちゃ旨かったです

値段が1500円…

名古屋市は高いのでしょうか笑

まぁ美味しかったので良かったですよ

明日から新しい1週間始まります

皆さん、頑張っていきましょう!

ではまた!