長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

寒い土曜日です

皆さん、こんばんは

土曜日どんな1日でしたか?

朝からあいにくの雨

私も仕事は中止となりました

詰所で社員の方々と談笑を楽しみ、

午後には帰ってきましたよ

14時という時間が中途半端

床屋に行ったり、買い物に行ったり…

あっという間に夜を迎えてしまいました

3月は非常に忙しく、

今日みたいな日は貴重なんですよ

社員の方々の話を聞いたり、

話をしたりするのは大事です

久しくありませんでしたからね

また、明日は休みとなります

大変な工事が全て完了しているので、

疲労が一気にきた感じになっており、

緊張感を持ってやってきましたから、

やはり疲れているのでしょうね

明日はゆっくり休みます

お休みなさい

皆さん良い休日を!