長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

いや、忘れ物です笑

皆さん、こんばんは。

木曜日どんな1日でしたか?

さて、ブログの題名通り忘れ物です。

仕事で着た作業服を全て詰所に忘れました。

なんかカバンが軽いような気もしましたよ。

事務所で書類などを出した時など、

全然気づきませんでした。

帰ってきて、洗濯機に入れようとしたら…

作業服がない笑

救いは暑くないとこでしょうか?

暑かったら汗だくな訳です。

考えただけで震えますよ。

そして、今日はそんなに汚れていない笑

仕事はちゃんとしました!

完全な確認不足です。

明日は社員の方に何も言えませんね笑

疲れが原因です(冗談ですよ)

明日はしっかり確認しながら、

頑張っていきます。

ではまた!