長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

7月最終日です✨

皆さん、こんばんは✨

日曜日の🌃✨いかがお過ごしでしょうか?

今日は非常に暑かったですね(笑)

7月最終日ですが、

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

さて、今日で7月も終わりです。

7月は結局忙しく、あっという間でした。

いつも製鉄所の構内で、

仕事をさせていただいています。

周りは当然のように、鉄、鉄、鉄。

だからこそ、

このような風景を見たくなります。

道の駅などに寄りながら、ドライブを楽しむ。

搾り立てのトマトジュース!

激旨でしたよ✨

山から山、愛知県にもこのような場所が、

あるんです。

どこの道の駅も、お客さんが多い…

分かるような気がしますよ✨

梅とろろ芋蕎麦…さっぱりして旨い!

そして今日は、非常に暑かったので、

避暑地を求めて、阿寺の七滝に行ってきました。

結局、汗だくになりましたけどね(笑)

駐車場から1キロ歩くのですが、

やっぱり暑い!

着替え持ってきて、良かったです。

いや、いい休みでしたよ。

明日から8月になります。

皆さん、頑張っていきましょう!

ではまた!