長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ブログ1390回目更新です

皆さん、こんばんは。

雨降りの日曜日となりましたが、

有意義な休みを過ごされまさしたか?

さて、今日はですね…

ブログ1390回目更新です。

皆さん、ありがとうございます。

今日のブログは昨日の続きです。

三重県熊野市の事を

報告させていただきましたが、

熊野市よりもさらに南にも行きました。

三重県紀宝町和歌山県まで後数キロ笑

山、緑、海、本当にキレイでしたね。

この先に何がある?

永遠に続く道路は、人生と一緒。

日本の代表な風景。

三重県の1番南にある道の駅の遊歩道を

ちょっと歩きました。

いつもは鉄に囲まれて生きる私です。

だからこそ、このような風景…

非常に大切なんですよ。

帰りは高速をふっ飛ばして、

安全運転で帰って来ました。

約3時間の短縮。

高速道路はやはりいい!

東海ジャンクションで降りる訳ですが、

製鐵所が見えたら、やっぱり安心します。

三重県の道の駅は、愛知県より多く、

広かったです。

後5箇所で制覇となります。

必ず制覇しますよ。

それでは皆さん、

また明日から頑張っていきましょう!

ではまた!