長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

三重県熊野市に行って来ました

皆さん、こんばんは。

雨の土曜日いかがお過ごしでしょうか?

さて、今日はですね…

朝の5時に愛知県東海市を出発。

国道23号、42号を利用して、

三重県熊野市に行って来ました。

5時間かかりました笑

雨降りの中のドライブ悪くありません。

緑が多く、国道沿いには太平洋

道の駅を巡りつつ、偶然行き着いた場所。

道の駅の敷地内にあるのですが、

ものすごく神秘的な場所。

しっかり参拝させていただきました。

御朱印もかなり凝ってますよね?

雨降りの中、色々なナンバーの車が多く、

1番北のナンバーは、

私が乗っている宮城ナンバー笑

めちゃくちゃ見られましたよ笑

だからこそ、面白い!

熊野市は、熊野歩道も有名。

熊野市から更に南に南下した話は、

明日報告させていただきます。

皆さん、よい休日をお過ごし下さい。

ではまた!