長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

雨降りの日曜日

皆さん、こんばんは

日曜日どんな1日でしたか?

朝はまだ晴れ間が楽しめましたが、

午後からは本降りの雨となりました

昨日愛知県東海市に着いたのが、

23時20分

荷物を下ろして、片付け

シャワーを浴び、洗濯

私もお手伝いしましたよ

やはり奥さんがいると違いますね笑

寝たのが深夜1時過ぎでした

ちょっと土曜日の行動を報告すると、

朝4時30分起床

太田川駅から5時48分発、岐阜行きに

乗り込み6時過ぎに名古屋駅に到着

かなり混雑してましたよ

まだ大型連休前ですが、

皆さん、どこに行くのでしょうか?

指定席に座り景色を楽しむ

東京駅に8時過ぎに到着

函館行きの新幹線に乗り込み、

仙台までは立っていました

満席だったんです笑

9時40分に仙台駅到着

仙台駅東口になります

奥さんが迎えにきてくれていたので、

実家にお邪魔して用事を済ませて、

奥さんの荷物をまとめている間、

奥さんの実家に居る…

柴犬モコです

戯れて、おやつを勝手にあげて…

癒やしです本当に笑

そして、私のオヤジの家に奥さんと行ってきて、

昼飯は…

仙台で有名なラーメン

鬼がらし

久しぶりに食しましたよ

大盛りが麺2玉半

餃子を食べて、13時移動になりました

高速のサービスエリアから撮りました

まだ少し肌寒いです宮城県

この日に限って、

渋滞区間が多く、事故渋滞なども発生

安全運転で23時20分到着となりました

そして今日は、朝7時に起床して、

洗車をしてから、買い物に行って来ました

夜はゆっくりします笑

さすがに疲れましたね笑

明日から新しい1週間始まります

皆さん、頑張っていきましょう!

ではまた!

福島県安達太良サービスエリアの

自動販売機前にウルトラセブンがいますよ

飲み物を買うと…

叫びます笑