長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ブログ1150回目更新です✨

皆さん、こんばんは✨

土曜日の🌃✨いかがお過ごしでしょうか?

今日も朝から暑かったですよね。

夜になっても暑い(笑)

静かないい夜となっています。

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

さて、今日はですね…

ブログ1150回目更新です✨

皆さん、いつもありがとうございます!

一応2月からは、毎日更新していますが、

いつまで続くか?(笑)ですね✨

今日は休みだったので、

自分のことを朝からやっていました。

15時ちょい前に終わりましたので、

そこから買い物に行って来ましたよ。

買い物もリフレッシュになるので、

いい気分転換になりました。

夕食後の時間からは、読書を楽しんでいます。

エアコンが効いたリビングのソファーに座り、

冷たい飲み物を飲みながら読書…

至福の時間です✨

明日はちょっと、山に行く予定。

美味しい食べ物を食べてきます。

後は少し歩いてきますよ。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日もゆっくり休みましょう!

ではまた!