長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ブログ1130回目更新です✨

皆さん、こんばんは✨

日曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

どんより曇りの1日でした。

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

さて、今日はですね…

ブログ更新1130回目を迎えました。

皆さん、いつもありがとうございます。

休みの日曜日、今日の1日の休み。

あっという間に終わりましたね✨

色々買い物をしてから、洗車をしましたが、

かなり蒸し暑かったです(笑)

今日は本を買ってきたんですよ。

方丈記という本なんですが、

枕草子徒然草に並ぶ、日本三大随筆。

色々調べたのですが、

いきなり難しいんですよ✨

なので、漫画からです(笑)

こんな時代だからこそ、方丈記

これから読書を楽しみますよ!

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日から1週間始まります。

頑張っていきましょう!

ではまた!