長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

歩みを止めるな

皆さん、こんばんは。

木曜日どんな1日でしたか?

今日も無事に終わる事ができました。

私は外現場から、この業界に入ったので、

苦になりませんが、未経験の社員の方は、

大変だと思います。

嫌な顔一つせず、仕事を進めており、

頭が下がります。

また、製鉄所構内でいつものように

安全作業を実施している社員にも

感謝ですね。

私は今回変化を求め、

今後を考え、行動しました。

新しい事をやるには、勇気が必要です。

尻込みしたり、言い訳をしたり、

何かのせいにする事、実に簡単です。

全責任は私にあります。

今、山の頂上を目指して歩き始めたばかり、

歩みが遅くとも前進するだけです。

皆さん、明日も頑張っていきましょう!

ではまた!