長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

週末ですね✨

皆さん、こんばんは

金曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

週末ですね〰️。

自粛ムード漂う週末

明日は何をしましょうか?

一応、社員の方には、

『不要な外出はしないように!』

『ゆっくり休みを過ごして下さい』

まぁ、代表の立場として伝えています。

言う方は、簡単なんですよね。

買い物などは別として、家にずっといる…

どうなんでしょうね?

私はあまり苦にならないのですが、

ただ、やる事があればの話です。

子供が小さい親の方なんかは、

大変だと思いますよ本当に。

私の家は、子供でかいので

手がかかりませんが、

まぁ、よく食べるんですよw

皆さんは明日、予定ありますか?

あまり天気も良くないみたいですね。

せっかくの週末、気持ちだけは

コロナウイルスを忘れたいですね✨

ではよい週末を❗

f:id:hirosiosanai:20191103065957j:plain