長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

期日を守る大切さ

皆さん、こんばんは。

火曜日どんな1日でしたか?

毎日のお仕事、お勉強、お疲れ様です。

私は今日も残業となりました。

まだまだ暑いので、大変疲れます。

さて今日はですね…

題名通り『期日を守る』

私は約束事を必ず守るようにしています。

一応社長ですから、約束事は絶対。

このように考えます。

今日の話になりますが、

期日を厳守しているのに相手側に

ミスが発生しました。

しっかり提出しているのに、

確認をしていない。

非常に遺憾です。

確認不足で机の上にあったみたいで、

謝罪をうけましたが、

どうなんですかね?

まぁ納得しましたが、

私はこのような事が大嫌いなんです。

一回このような事があったら、

信用出来ません。

ただでさえ今、現場が忙しくなっており、

毎日遅い訳です。

どっぷり疲れました笑

皆さん明日も頑張っていきましょう!

ではまた!