長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

本日より新しい現場となります

皆さん、こんばんは。

水曜日どんな1日でしたか?

私は今日から新しい現場となります。

気分も一新の気持ちでしたが…

段取りが非常に悪く、

朝から激怒でした。

常日頃から段取りを徹底していますので、

今日みたいな事はダメですね。

しっかり怒っている理由を

理解してくれたので、

その場で気持ちを切り替えました。

一瞬で怒るのは終わりです。

しかし何ですかね…

今の時代、怒るのも遠慮するような時代。

怒る人間が悪く言われてしまいますからね。

怒る=パワハラ

全然違います。

ぬるい事言ってるなよって思います。

〜ハラも色々種類ありますが、

本当、理解出来ません。

皆さん、明日も頑張っていきましょう!

ではまた!