長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

物の言い方

皆さん、こんばんは

金曜日どんな1日でしたか?

毎日寒い日が続きます

風邪ひかないようにご注意下さい

今日は私、1日空きましたので、

お手伝いをしてきました

私の班は、昨日で全ての作業を完了

なので、今日はしっかりお手伝いです

溶接作業だったのですが、

14時過ぎには終わりました

来週の月曜日、火曜日なんですが、

急に作業が入ったので、

段取りなどを行いましたが、

ちょっと面白くない事がありまして…

愚痴になるので言いません

何事も人に対しての物の言い方があります

度が過ぎると、人間性を疑います

私はそうなんですよ

会社の代表である以上は、

表面に出しません

本音なんて絶対言いませんよ

ただ、やられた事、言われた事などは、

どんな事があっても忘れません

考えが変わる事もないです

「今に見てろよ」

今そんな気持ちです

皆さん、良い休日をお過ごし下さい

ではまた!