長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ブログ更新1750回目、ご報告

皆さん、こんばんは

木曜日どんな1日でしたか?

昨日はブログ更新出来ず、すみません

今日はしっかり更新させていただきます

また、ブログ更新1750回目

皆さん、いつも本当にありがとうございます

私事の報告となりますが、

本日で勤続年数29年となりました

18歳の今日が現場デビュー

鮮明に覚えていますよ

前日の夜に宮城県に来て、

次の日から仕事でしたが、

きつかったです笑

毎日毎日、親方連中にしごかれました

私は覚えが悪かったですからね

毎日多分100回は辞めたいと思ってました

それから1年…3年…5年…

時間と経験を積み、

辞めたいという気持ちも薄れ、

今に至ります

今は胸を張って言えます

自分の仕事にプライド持ってますよ

私はこの仕事1本できてますから、

最後までやり抜きます

諦めるのも大事かもしれません

しかし、諦めないで必死になる事も大事です

来年30年を迎えるまで、

まずはしっかり生きたいと思っています