長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

1週間を振り返ります

皆さん、こんばんは

土曜日どんな1日でしたか?

午後からはパラパラ雨が降り、

肌寒かったです

昨日はブログお休み、すみませんでした

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい

明日は休みとなっていますので、

ちょっと今週を振り返りますと…

かなり忙しい1週間でした

数日前に書かせてもらいましたが、

余裕がない日が続きまして…

今日も仕事だったのですが、

やはり時間が経過するのが早く、

あっという間に夕方を迎えました

17時過ぎましたが、

今日はバタバタしませんでしたね

事務所に寄って、書類整理をしながら

社員と談笑したり、仕事の話をしたり…

このような時間は大事なんですよ

特に連休の場合は金曜日

連休ではない場合は土曜日

色々話をするのが大事です

明日は社員の方々に

ゆっくり休むよう言われたので、

素直になって休みます笑

気遣いがありがたいです

充実した休みを満喫致します

皆さん、よい休日をお過ごし下さい

ではまた!