長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ブログ1200回目更新です✨

皆さん、こんばんは✨

3連休の日曜日です!

いかがお過ごしでしょうか?

台風が少しずつ、近づいています。

愛知県も雨が降っていますよ。

今の時間だと、九州地方を

縦断していますよね。

何事もなく、過ぎ去るのを願うばかりです。

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

さて、今日はですね…

ブログ更新、1200回目を迎えました✨

皆さん、いつもありがとうございます!

これからも書きたいことを書きますよ。

日曜日の今日、買い物に行って来ました。

私は毎日、サプリメントを飲むので、

不足したサプリメントを買いに、

行ってきたのですが、まとめて買うと、

10000円以上になります。

まぁ、高いと思いつつ買ってきました。

後は本を数冊購入、14時過ぎには、

家でゆっくりしていましたよ。

明日は仕事なので、

読書を楽しんでいたのですが、

18時前にですね…

電話が鳴り響きました。

元請け会社の係長からの電話です。

『台風に伴い、明日は休みです』

しばらく談笑してから、休みを確認。

社員に一斉に連絡です。

その後、社員1名を引き連れて、

確認の為に製鉄所構内に入構。

台風がきても、問題がないか?の確認です。

じゃないと、安心して休めません。

前の日に台風で休みはですね…

正直、レアです(笑)

今までに今回合わせて、3回目?

そう記憶しています。

拍子抜けみたいな感じになりました。

明日は大人しく、過ごします。

皆さんも十分お気をつけ下さい。

よい休日を!