長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ブログ更新1720回目更新です

皆さん、こんばんは

日曜日どんな1日でしたか?

せっかくの休み…

天気はぱっとしませんでしたね

さて今日はですね…

ブログ更新1720回目更新です

皆さん、いつもありがとうございます

久しぶりに最近読んだ本を紹介します

色々なキャッチフレーズを集めた本ですが、

ものすごく考えさせられる内容です

キャッチフレーズって、

短い言葉、文章が主流ですが、

キャッチフレーズって、

文章を書くより難しいですよね?

短い言葉、文章で人に問いかける…

読んで感動しましたよ

このキャッチフレーズですが、

HONDAの創立者

本田宗一郎さんが言ったキャッチフレーズです

大半の方が思った事あると思います

サラッと言えるのが、

すごいなぁって…

私も思った事ありますよ笑

明日から新しい1週間始まります

皆さん、頑張っていきましょう!

ではまた!