長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ブログ更新1540回目です✨

皆さん、こんばんは。

火曜日どんな1日でしたか?

今日は湿度にやられました笑

さて今日はですね…

ブログ更新1540回目となります。

皆さん、本当にありがとうございます。

休み明けも忙しく、

なかなか本もゆっくり読めません。

それでもお盆休み私の場合は、

5日間ありましたが、半日ぐらいは

読書を楽しみました。

昼間ってあまり読まないんですよ。

やっぱり読書は夜に限ります。

自分のモチベーションが低下している時、

なかなか上手くいかない時など、

本の言葉が響くんですよね。

まぁジャンルにもよりますが、

ちょっとした言葉が本にはあります。

些細な言葉が背中を押してくれたり、

ハッと気づかせてくれたりします。

今、『沢木耕太郎』さんの本を読んでますが、

沢木耕太郎さんの文章力は、

天才レベルです。

非常に長けているんですよ。

皆さんにおすすめします。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!