長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

週初めの月曜日です

皆さん、こんばんは。

週初め、お盆休み明けの月曜日、

どんな1日でしたか?

大体の方は、だるかったと思います。

私は9時ぐらいまで、体が重い感じでした。

久しぶりの現場、疲れましたね。

さすがに今日は仕事終わった後の

事務仕事は軽めで終わらせています。

19時に帰宅しましたが、

家の中がめちゃくちゃ暑い!

昼間、今誰もいませんからね。

ありがたみが分かります。

夕食もカップラーメン、昨日も同じです笑

明日もカップラーメンですかね…

とてもじゃないけど、

ご飯を作る気になりません。

自炊されてる方は、すごいですよ。

私もやろうと思えば、やれます。

やれるはず笑

皆さん明日も頑張っていきましょう!

ではまた!