長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ブログ1430回目更新です

皆さん、こんばんは。

連休最終日、いかがお過ごしでしょうか?

さて今日はですね…

ブログ1430回目更新です。

実は3日前に1430回目でした。

すみません。

今年の連休は4月29日から休みの方が

多かったと思います。

ニュースを見てると大混雑、渋滞…

私は29日仕事、1日、2日などは片付け。

3日から連休でした。

天気も今日を除いて良かったじゃないですか?

勉強していても、上の空な時もありました。

時期的には悪いですね…笑

それでも今日までしっかり勉強出来たので

良かったですよ。

不安になったので今日も少しだけ、

勉強しましたよ。

余裕をかませる立場ではないので。

それでも今日は、ゆっくりしました。

しかし皆さん、いい顔してますよね!

楽しい時間はあっという間です。

また明日から普通の生活。

目一杯楽しむのは幸せですよね?

次はお盆休暇です。

それでは皆さん、

明日からの1週間頑張っていきましょう!

ではまた!