長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

明日から仕事です✨

皆さん、こんばんは。

日曜日どんな1日でしたか?

大半の方が明日から仕事だと思います。

また通常の日常が始まる訳ですが、

休みはあっという間。

年々休みが長くなっていますよね?

私が社会人になった時など、

ありませんでしたからね。

職種にもよりますが、

予定が立てやすい休みとなっています。

全然いいんじゃないですか?

仕事も大事ですが、休みも大事です。

全国各地の夏祭りも終わり、

短い夏が終わろうとしています。

『夏草や兵どもが夢の跡』

夏の終わりにぴったりな詩ですね。

私は大好きなんです。

それでは皆さん、明日からの1週間、

無理がないよう頑張っていきましょう!

ではまた!