長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

今年初めての真夏日

皆さん、こんばんは。

水曜日も後40分少々で終わります。

どんな1日でしたか?

今日は暑かったですよね。

今年初めての30℃超え。

こんな感じです笑

正直言いますと、だるかったですね。

仕事終わってから体が重く、

どう表現したらいいのか分かりませんが、

足が重いというか…

夕食はしっかり食しましたけどね。

気合と根性で試験勉強やりましたけど、

どこか上の空。

とりあえず今日のノルマをクリアしましたが、

ただやっただけってやつです。

明日も暑いんですよね?

しっかり仕事をさせていただきますよ✨

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!