長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

流れが悪い火曜日

皆さん、こんばんは。

火曜日どんな1日でしたか?

今日も少しの時間、お付き合い下さい。

さて、今日はですね…

午前中普通に仕事をしていたんです。

10時過ぎまでは、本当に普通でした。

しかし、上部の設備のトラブルで、

作業中断となりました。

午前中はまだ良かったのですが、

午後からやる事がない状態。

片付け、清掃など常日頃からやっているので、

やる必要もなし。

空き時間ってやつを利用して、

試験勉強をやろうとしたんですよ。

今日に限って参考書を家に忘れました。

仕方なく家に取りに行き、

戻ってきてから勉強してました笑

そのまま帰ろうかなって、

魔が差そうとしましたが、

しっかり詰所に戻りましたよ。

約2時間ぐらい出来たので良かったです。

夕方からは普通に過ごしました。

明日はしっかり仕事しますよ。

皆さん、明日も頑張っていきましょう!

ではまた!