長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ブログ1440回目更新です

皆さん、こんばんは。

週初めの月曜日、

どんな1日だったでしょうか?

私は月曜日が大嫌いなので、

大人しく穏便に過ごしました。

今日はブログ1440回目更新です。

皆さん、いつもありがとうございます。

さて、今現在弊社のホームページを

リニューアルしている最中です。

やはり見てくれる人いますから、

しっかりしたホームページを

提供したいと考えていますが、

なかなか大変なんですよ笑

私はかなりこだわりが強く、

余程納得しない限りは妥協はしません。

なんでもそうなんです。

妥協に慣れてしまえば、

自分の意見があってないようなもの。

時には妥協する時はありますが、

場面場面で人に合わせるのも大事ですよね?

私が言いたいのは、自分に対しての妥協。

後は個人差がありますが、

妥協出来ないものってありませんか?

『譲れない』ある意味似ています。

あって当たり前じゃないですかね?

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!