長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ブログ1070回目更新です✨

皆さん、こんばんは✨

水曜日の夜🌃いかがお過ごしでしょうか?

今日は蒸し暑い1日となりました。

明日から天気は、下り坂ですね。

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。

さて、今日はですね…

ブログ1070回目更新となりました。

皆さん、いつもありがとうございます。

以前、詰所に防犯カメラを設置されている…!

以前お伝えしたじゃないですか?

かなり言われたみたいですが、

やはり年下の私に言われた事を

根に持っているんでしょうかね?

色々仕掛けてきます(笑)

笑えますよ本当に。

何をやってもいいんですよ✨

ただ、直接私に言ってもらいたい。

どうでもいいんですが、許せないのが1つ。

『作り話をした』これですね。

私は孫子の兵法を読んでいますので、

ここはですね…

戦わずして勝つを選択します。

先々を読み、相手の行動を読む。

余程はっきり言われたのが、

気に入らなかったんでしょう✨

格下に思っているのかもしれませんが、

やっている行為は、人としては下の下です。

日本には、こんなことわざがありますよね?

『壁に耳あり障子に目あり』

それでは皆さん、今日はこの辺で。

これからもブログを

よろしくお願いします。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!