長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

久しぶりに話をする

皆さん、こんばんは✨

雨の木曜日の夜🌃

いかがお過ごしでしょうか?

全国的に雨模様。

大雨にご注意下さい。

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

さて、今日はですね…

久しぶりに親友と話をしたんです。

1人は私の故郷、北海道室蘭市

もう1人は東京で頑張っています。

故郷の親友、幼稚園からの付き合い。

未だに最強コンビですね✨

東京の親友は、私達2人の隠し味的存在。

年越し以来ですかね?話をするのは。

付き合いは昔から全然変わっていません。

あまり褒めたくありませんが、

故郷にいる親友には感謝していますよ。

人間的にも勝てません。

近況報告に馬鹿げた話…

昔から変わらない(笑)

ふざけた出来事が最近多くて、

ムカついていましたが、忘れましたよ。

一瞬だと思いますけど✨

夏5年ぶりに2人で、

名古屋に来てくれるみたいです。

嬉しいですよ✨

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日、金曜日です。

頑張っていきましょう!

ではまた!