長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

今日は母の日です✨

皆さん、こんばんは。

天気はぱっとしない日曜日でしたね。

土日結局雨模様。

ゆっくり休めましたでしょうか?

さて今日はですね…

『母の日』

感謝の気持ちを伝える日です。

どうでしょうか?

お母さんって偉大ですよね?

私なんて今でも、

『お母さん』って呼んでいますからね笑

決してマザコンではありません。

お母さんは、お母さんです。

感謝しかありません。

去年、故郷に帰った時に会いましたが、

昔から変わっていません。

まだ全然親孝行してませんからね…

長生きしてもらいたいものです。

ありがとうの一言、

なかなか言えないものです。

皆さんは是非、言ってあげて下さいね。

明日から1週間頑張っていきましょう!

ではまた!